読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽教室の先生が書くブログ

ミュージックスクール オトマナビ

SONARのライセンスを永久ライセンスにできるキャンペーンもうすぐ締め切りです

SONAR

ライフタイムアップデートキャンペーンは12月31日まで!

SONARを使っている方や、これから購入を考えている方にとても魅力的なキャンペーンの締め切りが迫っています。

SONAR Platinumを購入するか、SONAR Platinumのライセンス更新をキャンペーン期間内にすればSONARのライセンスが半永久的なものになるんです。

その名もライフタイムアップデートキャンペーン

キャンペーンの締め切りは2016年12月31日まで

となっています。

当ブログでも何回かご紹介しましたが、ついに締め切りまでラスト1日となりましたのでしつこいですが最後にもう一度ご紹介です!

 

過去記事はこちらから

blog.otomanavi.com

blog.otomanavi.com

 SONARをメインのDAWとして使っている方にはオススメのキャンペーンです。

気を付けていただきたいのが、SONARを購入、アップデートした後にちゃんとCakewalkの方でユーザー登録をしてライセンスが永久ライセンスになっているか確認しましょう!

ソフトを購入しただけではダメです!

購入が12月内でも登録したのが1月以降になってしまえば永久ライセンスは無効になってしまいます。

詳しくはタスカムさんのHPをご参照ください。

tascam.jp

ライフタイムアップデートキャンペーンを検討されていた方は製品登録までを締め切り期間内にやるということをお忘れにならないようご注意ください!

SONARを長く使っていこうと考えている方にはとてもお得なキャンペーンですのでお見逃しなく!

 

SONARのレッスンなら「オンラインミュージックスクールのオトマナビ」

ソフトのインストール、ソフトや付属プラグインの使い方から曲作りまでレッスンいたします。

 レッスンを体験できる「無料カウンセリング」を随時募集しています。 www.otomanavi.com