
オトマナビブログ

ミュージックスクール オトマナビ

三歩あるいても忘れなかった!?キーボードを演奏するニワトリが登場!

ニワトリがキーボードを演奏します

「ニワトリは3歩あるけば忘れる」ということわざがありますが、なんとキーボードを演奏するニワトリが現れました!

 

「Two Creative Chicks」さんによってYoutubeに投稿された動画をご覧ください。

演奏曲は「アメリカ・ザ・ビューティフル」

 

www.youtube.com

鍵盤が光るキーボードの光に反応しているようですね!

器用に口ばしで演奏しています。

なんだ~と思うかもしれませんが、それでもこれニワトリなんです。

そう考えるとすごいニワトリですよね!

 

こちらはデュエットしています

www.youtube.com

なかなか愛らしいニワトリでした。

次回曲にも期待したいですね!

 

インターネットを使って作曲やDTMが勉強できるスクールです。

レッスンは講師とのマンツーマンなのでご自身のペースでしっかり学べます。

機材の購入からセッティングの相談までレッスンいたします。

ご興味のある方はぜひ一度体験レッスンをお試しください。

www.otomanavi.com