SONAR

Cakewalk SONARついにMacに対応か!

SONARがMacで動く日が来る!

MacユーザーでSONARに興味のあった方に朗報です!CakewalkからSONARのMac版対応が発表されました!

f:id:otomanavi:20160607201948j:plain

SONARといえばWindowsのDAWの代名詞のようなものでした。こままずっとWindows一本でいくものかと思っていましたが、ここにきてMac版の発表には驚きを隠せません。

まずは今年の秋にフリーのテストバージョンとして「SONAR OS X Alpha」が提供される予定です。使用感を書き込むSONARのMacフォーラムも合わせて公開になります。

www.youtube.com

現在のSONARで使えているプラグイン(VST3、VST2、DirectX)にMac版も対応、そしてCore Audio対応のオーディオインターフェイスでも動作するようになるそうです。ライセンスはどうなるかなど色々気になるところです。