ニュース

三歩あるいても忘れなかった!?キーボードを演奏するニワトリが登場

ニワトリがキーボードを演奏します

「ニワトリは3歩あるけば忘れる」ということわざがありますが、なんとキーボードを演奏するニワトリが現れました!

「Two Creative Chicks」さんによってYoutubeに投稿された動画をご覧ください。

演奏曲は「アメリカ・ザ・ビューティフル」

www.youtube.com

鍵盤が光るキーボードの光に反応しているようですね!

器用に口ばしで演奏しています。

なんだ~と思うかもしれませんが、それでもこれニワトリなんです。

そう考えるとすごいニワトリですよね!

こちらはデュエットしています

www.youtube.com

なかなか愛らしいニワトリでした!