ニュース

2016年12月までの新機能を解説した「まるごとSONARガイドブック」の差分PDFが無料でダウンロードできます

差分PDFが無料公開中です

以前執筆させていただきました『まるごとSONARガイドブック』ですが、出版後にもソフトが定期的にアップデートされてきました。

新機能など新たな使い方が出てきましたので、2016年12月までにアップデートされた分を補足解説した差分PDFを作らさせていただきました。

こちらどなたでも無料でご覧いただけるものになっていますので、本書と合わせてご活用ください。

こちら出版元のスタイルノートさんのホームページよりご覧いただけます。

まるごとSONARガイドブック « スタイルノート

f:id:otomanavi:20170217160239j:plain

無料PDFをご覧になって『まるごとSONARガイドブック』にもご興味を持たれましたらぜひ書籍の方も手に取ってお試しいだければ幸いです。

まるごとSONARガイドブック 〜基本操作から使いこなしまで

まるごとSONARガイドブック 〜基本操作から使いこなしまで

本ブログでもSONARの新機能や使い方などを今後もご紹介していく予定です。本で補足しきれないところなどもブログなどでご紹介できればと思っています。こちらも合わせてどうぞよろしくお願いいたします。