楽曲紹介

iPhoneの着信音アレンジがカッコよすぎる!

あのiPhoneの着信音が!?

iPhoneを使っている方ならおなじみのあの着信音!

デフォルトで設定されている着信音なのか、着信音があのメロディの方、なにげに多いいですよね。

街であのメロディを聞いた瞬間に自分の携帯を見てしまうという経験ありませんでしょうか?

今回ご紹介するのは、そのiPhoneの着信音をRemixしてしまった方の動画です。

www.youtube.com

EDMっぽいアレンジでとてもカッコいいです。

ノリノリでパッドを演奏しながら、なんと途中からギターを取り出し弾きだします。

ギター取り出すのは予想していなかったのでちょっとビックリしました。

このRemixは動画の頭で電話がかかってきて、最後は電話が切れるという流れになっているところがまたセンスを感じてしまいます。

約3分くらいの動画ですがお時間ありましたらぜひ一度ご覧になってみてください!