ニュース

音楽インターフェイスに新境地が来た!その名も「Joué」

Joué」というMIDIコントローラーがすごい

音楽インターフェイスに新境地が来ました!

その名は「Joué」

「Joue」はシートを取り換えることで鍵盤やドラムパッドに変身するMIDIコントローラーなんです。

太郎
太郎
えっどういうこと?

と思いますよね、まずはこちらの動画を見てみてください。

www.youtube.com

このようにシートを取り替えるだけでギターだったり、鍵盤だったり、ドラムのパッドだったりと、メインボードの上にのせるシートをカスタマイズするだけという簡単さがいいですね。

見た目もオシャレでグッドです!

太郎
太郎
ほしい~

動画ではメインボードとPCをUSBで繋げていますが、これがブルートゥースなんかに対応してくれたらさらにいいなと思いました。